泥沼記

デッドプール2

公開終了ギリギリで行ってきました


ケーブルの泥臭いアクションが良かったですね、砂かけて目潰ししながらの格闘とか

あとはXフォースのくだりが笑えました、小声でXフォースをごり押しするデッドプールがかわいい


笑えるネタも豊富でストーリー展開も良かったです、ダレないし見応えもありました

前情報ほとんどなしで見たのでストーリーの意外さが期待以上でした


映画ネタがかなり豊富で多岐に渡っているので、普段映画を見ない人だとピンとこないネタも多い印象でした

オタク映画として尖ってきてる


完璧に楽しむにはアベンジャーズ以上に色々観ておく必要がありそう…

クスッと笑えるネタ程度なので予習するものでもないし難しいところです