泥沼記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シェフ 三ツ星フードトラック始めました(2014)

そこそこ興味はあったが長いこと見ていなかった作品。エンドゲームでジョン・ファブローを見てから、一気に見たくなった。 テンポも良く気楽に楽しめる映画だが、そこそこウルっとくるところもあり良い作品だった。お腹がすくこと間違いなしなので深夜の視聴…

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

遅ればせながら見てきました、キング・オブ・モンスターズ。 幼い頃に見たデストロイアの他にはギャレゴジ、シン・ゴジラを見た程度なので特別ファンというわけではない。そのくらいの人が見た感想として受け取っていただければ。 率直な感想としては、面白…

Detroit: Become Human

Quantic Dream作品。アンドロイドの暴走という近未来なテーマにも惹かれてPV発表時から結構期待していた作品。(発売時はBeyondを積んでいたので購入は見送っちゃったけど) Heavy Rain、Beyondはプレイ済み。 Quanticの作品は結局のところQTEゲーではあるけ…

Days of Playセール 2019

久々の大規模セール。 いつも通り新作や人気作はamazonの価格とそれほど変わらない作品が多い。(PS storeの方がDL版で便利ではあるけど) その中でも『Detroit: Become Human』はなかなかお得だったので購入。 併せて割引中のPS plus 12ヶ月分も購入。 5000…