泥沼記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Cyberpunk 2077】おすすめグラフィック&HDR設定

久しぶりに遊び直して設定についても色々見直したので、新たな記事としてまとめました。 こちらの記事も一応残しておきます。 グラフィック設定 HDR設定 一人称運転で起きる輝度バグ グラフィック設定 (参考サイト) closedalpha.com RTX3070でも1440p解像…

Epic Gamesセールで今更The Crew 2を買った

Epic Gamesの1000円クーポンを利用して『The Crew 2』を購入。PayPalの800円OFFクーポン(12/20まで)も利用したのでなんとGold Editionを576円で買うことができた。安い。 The Crewは3年前くらいに無印をPS4で少し遊んだが、一人称視点のドライブだと流石に…

Cyberpunk 2077をようやく始めた

※スクショあり Cyberpunk 2077(PC版)をとうとう遊びはじめた。本当は発売日にプレイしたくてたまらなかったけど1週間以上出遅れてしまった…。 町並みの魅力 サブクエの魅力 ゲームシステム まとめ 町並みの魅力 『ブレードランナー』で見たようなゴチャゴチ…

PS5を1週間使ってみた感想

くじ引き気分で申し込んでいたPS5 Digital Editionがまさかの当選。 ローンチタイトルをすぐに遊びたいわけでもないし初期不良が怖いので正直ちょっと迷ったが、互換機能目当てに購入。2015年末からずっと使っていた通常版PS4はようやくお役御免となった。最…