泥沼記

Epic Gamesセールで今更The Crew 2を買った

Epic Gamesの1000円クーポンを利用して『The Crew 2』を購入。PayPalの800円OFFクーポン(12/20まで)も利用したのでなんとGold Editionを576円で買うことができた。安い。


The Crewは3年前くらいに無印をPS4で少し遊んだが、一人称視点のドライブだと流石にグラフィックがショボかったのでちょっと遊んだだけでやめてしまった。2でもグラフィック自体はそれほど進化していないようだが、PC版では最高設定だとなかなか綺麗だしフレームレートも60FPSまで引き上げられるので快適。アメリカ全土を再現したとんでもなく広いマップをドライブできるのは強い魅力。
f:id:doronumax:20201219121940p:plainf:id:doronumax:20201220062455p:plainf:id:doronumax:20201220062447p:plain

しかもこのゲーム、比較的新しいタイトルなのでMustangの新車である「Shelby Mustang GT500」が登場する。
f:id:doronumax:20201219120516j:plain
今までMustangシリーズはそんなに好きでもなかったけど、GT500は昔の日本のスポーツカーっぽくて凄く好み。


肝心のレースが退屈なのは残念なところだが、ドライブゲームとしてはおすすめできる一作だ。