泥沼記

PSstore Happy New Year 2019 セール

年末年始セールが始まりましたね!

これ以上積みゲーを増やしてはならないとは思いつつセールが始まるとついつい買ってしまいます

 

今回セール入りしていて嬉しかったタイトルはズバリこれ

f:id:doronumax:20181222010736j:image

ウォッチドッグス2!

セールに並んでいるのは初めて見たかもしれません。DL版の値下げがあったときに買おうか迷ったのですが、コンプリートエディションが出るかもしれないことを思うと購入を踏み切れないでいたタイトルです

ゴールドエディションも割引対象なので、これを買っておけば、もしいずれコンプリートエディションが出たとしても値段的には大差なさそうです

 

当然のように1を積んでしまっているので大急ぎでクリアします…

 

 

他に気になるタイトルは

f:id:doronumax:20181222011008j:image

ノーマンズスカイ

真摯なアップデート姿勢が評価されたことで、半分投げ売りのような状態から一転、ディスク版はなかなか値下りしないゲームとなりました(大型アップデート直後はプレミアも付いていたほど)

一度遊んでみたいゲームなので気になっています

 

f:id:doronumax:20181222010757j:image

ライフイズストレンジ  ビフォアザストーム

そろそろ買っとこうかなぁ、2も楽しみですね

 

他にも色々ありましたが気になってるのはこれくらいですかね

仁王も気になるのですが、来年隻狼が出ることを考えると和風ゲーに食傷ぎみになりそうなのでパスかなぁ

割引率の低い比較的新しいゲームの他には、やっぱりセール常連ゲームが多いです

アサクリオリジンやデトロイトあたりも欲しかったなぁという印象。あとアンダーテイルもやってみたいのでまたセールしてほしいです