泥沼記

ゲットアウト

f:id:doronumax:20180821124510j:plain

強烈なポスターのゲットアウト

前情報なしで見たのですが面白かったです
グロ描写もそれほどなく、誰でも楽しめる作品

以下ネタバレあり



















白黒背景のポスターからまず連想されるのはサイコな差別主義者から逃げる映画ですが、当然捻ったストーリーになっていますね
伏線は多いですが、なんとなく読めていても先が気になる絶妙なストーリーで、配役と演技のうまさで観ていて楽しい映画でした

オゲレツなグロ描写はそれほどなく、見やすい映画です
B級テイストなホラー映画はグログロの破茶滅茶すぎる展開でクドいときもありますもんね…楽しいときもあるんですが

見やすいとはいえ、鹿角タックルやティーカップ粉砕などなかなか良いシーンもありました

ただ暴力描写が直接映らないのはすこし消化不良感もあります
題材が題材だけにあまりにも暴力的になるのは避けたんでしょうか…

後半の話のまとめ方が少々強引な気もしますが、題材が新鮮で良い映画でした!