泥沼記

Apex Legends シーズン4完走&感想

少し早いですがシーズン4お疲れ様でした。今シーズンもなんとか完走。

f:id:doronumax:20200509223558p:image

ご褒美のフラットラインスキン、散々言われてるけどアイアンサイト見やすくて良いっすね。上げた甲斐があった。

f:id:doronumax:20200509222916p:image

対して301、ピスキのズンパススキンは色々と目障りすぎてもう使ってない…。ハボックはマシだけど、発砲中にワシャワシャ動く小さいトゲが気になり始めて結局ウィンターエクスプレスのスキンにしている。

 

今シーズン、開始時はやる気マックスだったけど、ひと月も経たずにデイリー消化マシンと化しました。初めの週は滅茶苦茶楽しかったんだけどね…。思えば、あの頃はまだコロナ騒ぎも大きくなかったなぁ。

 

今シーズンで個人的に一番印象深いのは一年プレイし続けてようやく取れたハンマー。ミラージュとレイスでもゲット。

f:id:doronumax:20200509224123j:imagef:id:doronumax:20200509224128j:imagef:id:doronumax:20200509224135j:image

 

ちなみに前シーズンの三人称モードでオクタンの25ハンを取れたのだが、流石にこれはノーカウント扱いということで…(バナーにはちゃっかり付けてるけど)

f:id:doronumax:20200509224141j:image

 

 

シーズンの思い出としては、初めの方にLスター強いと思って使ってたのが懐かしいくらいかなぁ。進化シールドやバックパックアプデが来たときにはだいぶモチベが下がっていたので、未だにあまり慣れていない。

あと、ショットガンウィークリーの為にエイプリルフールの金モザで遊びまくったのは良い思い出。これのお陰で2つもウィークリーを達成。ピスキ苦手だから助かった。

 

シーズン5の新要素は正直フルパでないと楽しめなさそうだし、バトルパス報酬もPVに写っているものは微妙なのでそろそろやめどきかなぁと思っている。また大幅変更されるシーズンが来たら遊ぼうかな。